89. 注目しているはてなダイアリーを教えてください。

・SUPER☆STAR☆JET(id:peanuts)・・・人生は日々、発見や喜びに満ちているなー。って当たり前のことを当たり前に思いださせてくれて好きです。Sallyさん本人の資質も大きいかも。気分が滅入るといつも読んで元気を分けてもらってる感じ。


・空中キャンプ(id:zoot32)・・・限りなくツボ。純度の高い面白日記を、きわめてハイ・ペースに量産しててほんとすごい。文体も力の抜けが良い具合で、かつ読みやすく定位していて綺麗。4番打者っぽいイメージ。


・死神書店(id:naph)・・・この人の文章と偶然出会ってなければ今の俺は確実にない、的存在。あと移転しすぎ。


・300円から(id:piyo_hiko)・・・転換の唐突さは依然、天下一品の切れ味。これはもう天性。勝てるわけがない。


星一徹ガリを食べません(id:maikuhama)・・・ぼくはテレビを一切見ないんで、ここで言及される固有名詞(番組名やアイドル、お笑い芸人など)の半分もロクにわかんないけど、なのに略して「欲しがりません」が面白いのは偏えに野鳥の会の御心。誉め言葉としての鴨。