2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Girlfriend Girlfriend Girlfriend +1 

はてな全土を席巻中の「「もやしもん」3巻を特装版と通常盤、どっちで買うか?」問題に於きましては ① ノー・タイムで限定の特装版を押さえとく俺は勝ち組。 ② と見せかけて、けど明らかに特装版より表紙が可愛い通常版を「あえて」選ぶ私こそ勝ち組。 ③ と…

My Love Is Like A Red, Red Rose

こないだの日記(id:amn:20060506)で「今まで忘れてたけど CD ウォークマンの機動性(出先で買った CD を即聴けるの)って素晴らしいねうふ〜ん」ていう話をしましたけど、もともとぼくが CD → MD ウォークマン派へ移行したのって「持ち歩いてた CD ポーチ…

Sweet Spot

id:singijutu:20060509:p1 やおい穴って中国医学における三焦みたいなもんじゃないのか。 やおい穴には妊娠機能を有する例も少なからず(!)存在しますので、三焦以上にハイ・スペックなアルティメット器官ではないでしょうか。ところで「お目覚めテレビ」の…

Modulate Alpha

〜前回のあらすじ〜 id:ninnycat 『バッカスはみんなの心の中に。貢ぎ物をケチると現れてくれませんので、信じて呑み続ければそのうちお告げが聞こえるようになります。』 id:amn 『精進する!』 というわけで即・再戦 → そして再び即死、と書いてインスタン…

Drafting

なんというか妙な流れで久しぶりに激しく飲んで、寝て起きたら2日酔いとか。喉がヒリヒリする。前々から知ってはいましたが、ていうか飲むたび毎回、嫌っつーほど思い知らされんだけど俺ほんと酒弱えーな。バッカスてどこにいるんすか。御姿が見えねー。にし…

Music For Technocrat

改めて片づけに再び帰省してました2泊3日。これについては「どうせお前、帰っても次は「スラムダンク」と「赤ちゃんと僕」読んで時間切れで全然片づかねーんだろハゲが」的クソ世論がまことしやかに席巻してたようですけど、言っとくけどそうそうお前らの考…