2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トッポギ 野菜 謎の何か iPod ということで2週間くらい前からこっそり iPod 派に転向していた私ですけれども、まぁ今更2007年にもなって、これで俺も流行戦線異状なし! とかはしゃいじゃったりしないですけど。はしゃぎません大人なので。 はしゃぎませんけ…

YouTube もう1コ。 皆様に於かれましては、すでに「ノスタルジー」フォルダへ格納済みでありましょう OK Go さんの YouTube ダンス・コンテストですが、10日ほど前に結果発表が行 われてまして、若松・フェクトー組が見事「Holy Shit Award」を受賞した模様…

Prince/Song Of The Heart デーモン小暮閣下、アレック・エンパイア陛下と並び、世界3大「敬称で呼ばれるミュージシャン」であるところのプリンス殿下ですが、そんな殿下が新曲で脊索動物門鳥綱ペンギン目の下等生物とコラボレート。なごむわーこれ。なお本…

10月の「Sensuous」リリース以降、ぼくは11月にタワーレコードのインストア、12月に Unit で OOIOOXORNELIUSALTZBREAKfAST、そして今回・・・と1ヵ月おきに Cornelius のライブを見てるわけですが、ほんとに毎回、見るたびに倍々ゲームでがしがしかっこ良く…

おはようございます。18時間寝た。 Buffalo Daughter presents: Euphorium vol.1 代官山の ATM で15,000円を下ろしてから行ったはずが、帰ってきたら財布ん中が320円・・・という恐ろしい神隠しに遭いながらも、どうにか生還しました。死ぬかと思ったけど死…

だけどまだ動く。ということで 秋葉原へ行ってきたんで すけど、いつのまにやら駅前が無駄に近代化してていきなり迷子りました。バスケのコートがなくなってる・・・! どうりで最近フクちゃん元気ねーな、と思ったんだ。 サイン会は気づいたら終ってたとい…

明けましておめでとうございます。昨日の挨拶は新年1発めからパンツ、パンツと聞き苦しいのでなかったことになりました。改めまして、本年もよろしくお願い致します。 今日はパンツを1枚しかはかずに秋葉原へ行き、帰ってきたら妙に早い時間に「ダイバスター…

明けましておめでとうございます。正月は帰省して炬燵にカタツムリながらみかん食いつつ「BASARA」読んでたら体感時間10秒で速攻で終了しまして、昨日から仕事だったんですけど、1週間ぶりにスーツで出勤とかしたらなんか妙に下半身がごわごわするので、うわ…

2007 Lives

思いだせた範囲で。 あと2つ3つたぶん抜けてるけど、気にしだしたら100年たっても2008年が来ないので華麗に無視。そんなの行ってません。ていうか確か中止でした。 アーティストは出演した全てではなく、抜粋(見た中で印象に残ってるののみ) 0113 Euphoriu…