2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

違う世界

やばいよ大変だオレンジ・レンジが耳に焼きついて離れないよ。昨日、仕事帰りに飯食ってた店の有線で「お願い!! セニョリータ」初めてフル・コーラス聴いたんだけど何これ正気じゃない。正気じゃない人のつくった音楽は大抵の場合、90%の斥力と10%の引力で…

10分前

職場のクーラーがブチ壊れたよわーいぶっ殺す。 と、さて今俺は書いたが、これを読んだ10人中9人は「ふーん・・・そうなんだ大変だね」と20メートル上空をぼんやり眺めながらの生返事で事もなげに呟き、残る1人も「ふーん・・・そうなんだ頑張ってね」と一応…

5. 冥土の土産に渡す言葉

「後戯に辿りつけずに死ね」

4. よく抱く、もしくは思い入れのある殺意

例えばぼくが日記サイトを運営していて、できる限り毎日の更新を心がけている。勿論、人間ですから波やムラといったものはありますし、実際には必ずしも毎日できないかもしれない。それは誰にでも起こりうることですよね。とはいえ、やはり自分からやろうと…

3. 最近、殺害に使いたい店は?

彼は変態ですから、おっぱいパブ。会員制のSMクラブ。或いは、特殊な玩具店などで消息を絶てば本人的にも満足でしょうし、周囲に不審がられる危険性もなく妥当じゃないでしょうか。

2. 好きな銘柄は?

調理用ナイフであれば、ドイツの刃物メーカー「ヘンケルス」のものがお勧めですが、この質問の趣旨に適っているとは思いませんので用途を「殺人」に限って話をします。すなわち彼を殺害するうえで最も使いたいナイフの銘柄、ということになりますが、これは…

1. 今、対象者の体内に入っている血液の容量は?

人間の身体のうち、血液の占める量はおよそ体重の13分の1と言われています。すなわち、体重の約7.7%が血液ということです。田中氏の体重をおよそ 60kg と仮定すると、したがって彼の血液量は約 4600ml と算出されます。

田中くん(id:foreplay)から「殺したい奴バトン」が回ってきたので今日も張り切って答えるよ!

東京壁登専科・または恋って言うかそれ以前のボディ・ブロー

http://d.hatena.ne.jp/crazy-climbers/ というわけで、はい、こんな催しを決行したがるレアな人種が実在するってんだから世の中ほんと広いですよね。9月18日に新宿らしいです。ていうか具体的に何やんの? という話なんですけど、どうも間違った噂が流布し…

月面更新専科・または今は言ってみりゃサマー・ホリデイ

ぱーらーぱー。 ぱらっぱっぱっぱっぱっぱらーぱーだだだん、だだだん、おはようございます只今絶賛夏休み中であります当サイト「月面」ですが、いわば夏休みに於ける登校日のようなものと言いますか、ん、ちょっとそこうるさい。そういうわけで実に1ヵ月ぶ…