2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.toranoana.jp/torabook/toradayo/ncomic50.html

君と努力を

減るもんじゃねーだろとか言われたのでとりあえずサボってみたらちゃんと減った。私の更新頻度。 返せ。 とか言ってももちろん佐野は返してくれないし、更新頻度はそもそも返してもらうもんじゃなくて取り戻すもんだし、そもそも、え、ていうか佐野って誰? …

U. P.

最近(というか、もうだいぶ前から)気になって気になって仕方のない人がいて、それは PANICSMILE の吉田代表なんですけど、どのくらい気になっているかと言うと今月1日、彼は勤務中の事故で左手親指を骨折。というアクシデントに見舞われまして(ちなみに吉…

「桃尻娘1つください」 なんだそれは。なんですか唐突に破廉恥な。どこのエロオヤジの発言ですか、と言われれば、これ遺憾ながら紛うことなく俺の発言なので全身全霊で「ごめんなさい」を亡き父に捧げたい。 現在マクドナルドで「桃小町」なる桃味のシェイク…

西田東、ていうボーイズ・ラブの作家さんがいるんですけどこれどう? いきなり「どう?」とか言われても大抵の方は「困る」以外の受け身を取れるわけないと思いますけど、ぼくん中で大ヒットなんですよね西田東。いや作品じゃなくネーミングがさ。だって西田…