2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「だってお前、別に youtube ぺたぺたするだけだったら更新する意味なくね?」派と「や、それでも何もしないより少しはいんじゃね?」派の紛争が日々、激化の一途を辿る「月面」さんですが、なんとなく今日は後者が優勢のようなのでペタります。 とはいえ、…

フィッシュマンズ殺人事件

「ようやく観念したようだな・・・それじゃあ、まず被害者の女性とお前の関係から聞いていこうか。お前が彼女と最初に出会ったのはいつだ」 『ずっと前』 「場所は?」 『シーフードレストラン』 「そこでお前は彼女に声をかけ、すぐさまアプローチをしかけ…

と、もいっこ Fuji 行かれる方に是非チェックしてもらいたいのが mass of the fermenting dregs 、通称「マスドレ」さんていう女のコ3人組なのですが、もうねちょっと面影を語りすぎてバテたので g:fjr:id:amn:20070524:p1 のリンクだけ貼っときますね。 マ…

で。その面影ラッキーホール、見に行ったのはもう1ヵ月以上前になりますが、ファンクとエロと愛と涙と笑いの渾然一体。ごった煮になった彼らのステージは、ほんと一見の価値アリです。 うさんくさいピンクのスーツに身を包んだ、古田新太みたいなうさんくさ…

g:fjr:id:amn:20070507:p1 もしかしちゃったー!!!!! ということで、やや旧聞に属する話ですけれども面影ラッキーホール Fuji Rock 出演決定です! やはー! んで出るからにはオレンジ・コートしかないだろう、と思ってたら今日ちょうどステージ割りも出…

「最初の頃は良かったですよね。新鮮だったし、ほんと楽しくてしょうがなかった。他愛ない話でバカみたいに盛り上がったりさ。いい時代でした・・・なんて、ちょっと大袈裟に過ぎるかもしれませんけれど。 最近はやっぱりねえ、さすがに重いっていうか。ぼく…

すいませんでした。