2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月面リサイクル・5 (pt.3 〜そして伝説へ〜)

pt.1 ・・・ http://d.hatena.ne.jp/amn/20050613#p1 pt.2 ・・・ http://d.hatena.ne.jp/amn/20050616#p1 そして2004年を3分の1未満しか振り返りきらぬまま全身全霊でガン無視して Fuji Rock 05 へ行ってきます明日から。「過去がキライなんじゃない、振り…

と、

いったようなことばかり最近考えてたら気づけば Fuji Rock まで1週間切ってる! 早い! なんの準備もしていない・・・ので、せめて当日の予定を立ててみます。 ■ 1日め 朝から適当にぶらぶらしつつ、ビール飲んだりご飯を食べたりしつつ、ふらふらしたりメロ…

ジャンプ・コミックスとか買うと大抵、巻頭のキャラクター紹介とセットで「前巻までのあらすじ」みたいのが10行程度にまとめられてて、これ一見「そんなん別に覚えてるし意味ねーよ」って見せかけて、実は「とりあえず新刊出てたから買ったんだけど・・・あ…

休日

最近は週に1日、木曜日しか休みのない日々が続いてるので「その木曜日をどう使うか?」ってわりと考える。もっとも木曜日以外は一切時間に自由がない。ってほど窮屈な制約ではないし、早い日は7時前に上がれるのでそれからちょっと飲みに行こう。とか思えば…

とある親切な方が、匿名で、とても素敵なサイトを俺だけにこっそり教えてくれる。という素敵なサムシングに与れまして意気揚揚とさっそく登録したんですけど、いやー世の中にはほんと親切な人いるなーと思いました。誕生日入力したら「新動物占い」とか勝手…

amコック長の調理日誌

フジ・ロックへ向け金を節約しなければならない。今頑張って浮かした500円が、2週間後の苗場で至高の1杯に変わるのだ。そのために今は耐えねばならない。と考えて昼食を抜きだした途端、案の定・・・というか超速攻で夏バテくらって死にかけてしまい「抜くの…

JLPL

んで、さて長きに及んだ空白を経て、ようやく我が家にネット回線が開通しましたおめでとうございます! 家でインターネットできないという絶望的な危機状況下でよく1ヵ月耐えきったね。頑張った俺。ほんと頑張った。 やっと自由の身となった今、思うことはい…

恋のジャック・ナイフ

例えば見るからにバリバリ気合い入ったヤンキーが「ですぅ〜☆」とか「にょ?」とか言ってる萌え萌えマンガ愛読しようが、見るからにギャルギャルしてる「あと一歩でビッチ瀬戸際」みたいな女がテニプリの同人つくってようが、見た瞬間「君、カズフサ認定」て…