vol.1 小沢健二

amn2004-02-07



 Hi-ho! Mr. J.D.サリンジャーならぬid:soulflowerさん。援護射撃セカンド・ショット感謝です。

 これはあれだね。推すに昨日Asa-chang自動リンクされたとこから辿られましたね。限りなくプライヴェートに近いああいう話をわざわざはてなにアップするのもどうだろう。と一瞬迷ったけど、まぁあんまりそういうの気にせずハイ・タッチ気分でさらっと書き綴るほうが「ぽい」のかな。なんとなく。って書いてみて正解でしたよ。

 まぁあと酔ってたのと、酔ってたせいで準決勝のフェスティヴォにまたしても10分差で乗り遅れて悔し紛れにちょっとタガ外しちゃったとかそんなはず勿論ないですしね。ありえないし。うん。ありえない。


 続々と。と言っちゃうとさすがに嘘が入りますが(笑)それなりに良い感じでぽつぽつ投稿をいただいている中、ぼくはといえばペン大のテスト前日にも拘らず「ダークネス」観たり「よつばと」読んだり獄門島の草稿書いてたり音楽もピグマリオンとかルーファス・ウェインライトとか。あと今まで見向きもしてなかったつじあやのがなぜか唐突に自分内ブームを巻き起こしCDコンポを8割方占拠中。という異常事態に現在、見舞われております。あやたーん。

 とか妙なテンションで叫んでみたけどさすがにキモさが許容量を超えかけてるので却下。


 ええとsoulflower。といえばid:soulflowerさんはたぶんもっと別の(例えばファーサイドとか? アン・ヴォーグではないと思いますけど)とこから名前を取られたのでしょうが、ぼくの真ッ先に連想するのはやはりユニオンとモノノケ・サミットでして、ついでにどっちかといえばモノノケ派なんですけどすいませんそんなのどうでもいいすね。

 趣味の話でページを進めると小春川玲子さんに怒られた挙句、読者が離れてしまうらしいのでやめます。


 あーけどそしたらはてなごとやめなきゃなんなくなるな。

 うーん複雑な心境。


 嘘。