ドクデス7 外宇宙から来た吸血転校生


 3月19日。なんでも「テキスト・サイト発のイヴェントとして国内最大級の規模」ですってよ、すげぇー。「今回300人を目指す」とか豪語してましたしね。いろんな人と会って話ができたら良いな。今度こそアルコールは控えめで(笑)。

 何より「再入場可」が個人的に嬉しいこのイヴェントですが、第1回の「The Doctor After Death Of Summer」といい、2回め以降の各回のサブ・タイトルといい、そのネーミング・センスたるやどれも「素晴らしい」と「凄まじい」の二言に尽きます。名称の時点で「あ。なんか俺行ったら楽しめそうかも」と思わせてくれる不可視のオーラに導かれるまま、夜の歌舞伎町をパセラ目指して歩き彷徨おうという所存。