1


 CDコンポを回しっぱなしで出掛けてしまった。んで、こういう凡ミスする日に限ってプレイ・モード「リピート」になってたりして、そんとき回してたのがキング・クリムゾン「21世紀の精神異常者」e.p.で、それは「21世紀の精神異常者」がオリジナル。エディット。ライヴ・テイク×3。の計5トラック入ってるやつで、家に帰ったら例のあのエフェクティッド&ディストーショナルなオーヴァー・ダヴィングの嵐サウンドが大音量で炸裂してて「うっわぁー。やっちまった」とようやく気づいたのだけれど、ってことはつまりぼくの外出していた約10時間、このコンポはひたすら「21世紀の精神異常者」を爆音でシャウトしつづけていたわけで、そしたらなんとなく「わぁ、おまえ頑張ったね。良い働きしたよ。聴いてなかったけど」って言ってあげたいと思った。


 そしたらなんか今、調子悪い (´・ω・`)