いちごタイピング (→http://st.sakura.ne.jp/~gebizou/it/)


 例によって「ネット戦士達よ!」という岩倉さんid:hatiras)の呼びかけ(意訳:「俺の暇つぶしを手伝え暇人ども」)に招聘されるがまま惰性と罵声とエロスでカオスなジャンク窓に途方もない時間を費やしていたところ、やおら「いちごタイピング大会」が開始され、挑んでみたら何ですかこれ。


 仮面舞踏会のジョーカー(トゥナーイヤーイヤーイヤーイヤーイヤーイティア)を掴まされた瞬間の絶望感たるや壮絶すぎて困る。何度めかに「っしゃ! 今度こそ400いける!」と思った矢先、残り10秒で掴まされて心底がっくり(このときの記録が現在ランキングの「打鍵:392」に登録されてるけど、「ミス:31」の大半がこのクソコマンドによってもたらされた)


 あー、まだ指がぷるぷるする。けど楽しいから皆さんやってみたら良いと思います。面白テキスト抽出の妙にしばしば爆笑させられてマトモに打てなくなったりするよ。