Rock On!


 過去に何度も Fuji Rock に言及してたり、出演アーティストを予想してみたり(てゆーか全然当たんなかったけどね・笑)、カテゴリーだって一応あったり、あと mixi では仮にも Fuji Rock コミュニティの管理人とかしてたり(何を管理してるわけでもないけど)・・・とにかくまぁ当たり前のように「今年も行きますよ」オーラを至るところで発露しときながら実は、チケットの手配という最も初歩的な行為を今までずーっとやってなくて。


 それがようやく今日、手許に一式(入場券、キャンプ・サイト券、駐車券)揃いまして、「気づけばもう来週じゃん!」という実感とともに、否が応にも高まってきました苗場熱。チケットを譲ってくださったFUさん(ここ見てないかもしれませんが)どうもありがとう。

 本日を以て「就活モード」を一時解除し、8月上旬まで「苗場モード」に入ります!