2 in 1.5


 Anatakikouhttp://anatakikou.oops.jp/)が素晴らしすぎて、そういえば遅ればせながら5日ほど前に始めた Audioscrobbler が今

 → http://www.last.fm/user/amane/

 こんな感じに、早くもだいぶ偏ってきました。相変わらず部屋にいる間、音楽は winamp よりCDコンポで聴くほうが多いのですが、どちらにせよ2種類のスピーカーからは Anatakikou ばかり流れてきます。この「Sand memotion」というシングル以外持ってないので、同じ3曲ばかり延々聴いてる。柔らかくて、温かくて、真っ直ぐで、けど少しだけ捩れていて、その少しだけの「捩れ方」が絶妙で、何度繰り返し聴いても飽きない。


 久しぶりのジャケ買いで、これほど自分と相性の良い音楽を1発で引き当てれたぼくはちょっと今、運が向いていると思う。1つだけ言えるのは、その、せっかく向いている運をFF5なんかじゃなくもっと他に使うべき場所があるってことだが、その声は虚空に吸い込まれ、消えて聞こえない。君ノ声は聞こえない。君の声の、届かない別世界。