常日頃ご愛顧くださっている皆様に感謝と労りを込めまして、本日より当サイト「月面」は目に優しい緑色へとマイナー・チェンジいたしますよ。些細ではありますけれど、例えば貴方が今後、累計5時間「月面」に滞在してくださったとして、その間に消耗する眼筋の、視力に換算しておよそ0.0000001ぶんほど負担が和らぐことになります(たぶん)


 時に、ことスタイル・シートに関しては一端の前科持ち(id:amn:20041008)であるところの私が、たかが背景色を薄い青から薄い緑に置き換えるだけのために、どれほど死に物狂いの悪戦苦闘を繰り広げたかお前わかってるんですかコノヤロー。確実に5時間じゃ利かないね。視力で言うと0.04くらい落ちたんじゃね一晩で? っつーくらい困憊した。それをお前「地味な改装だね」の一言で片づけて良いとお考えやがりますかコノヤロー殺しますよ?


 ちょうど昨日ろくでなしブルース「対鬼塚・渋谷抗争編」を読んだばかりのあまり、思わず「殺す」とか口を突いて出ちゃったけど無理だけどさ俺そんなの。弱いし。まーつまり言いたいのは「俺は少しでも何か皆さんのお役に立ちたい一心でものすげー頑張りましたよ捨て身で。いや捨てないけど」っつー、全然大したことしてないわりにむちゃくちゃ恩着せがましい話なんですけど、わかる? こういう、つまり究極的に言えば愛ですよね。うん。それだけ理解して今日んところはもう帰ってください(日記とか書く余力がないので)