① 引っ越しました

 ② 就職しました(さりげなく)

 ③ 明日で26歳になります


 ・・・などなど盛りだくさんな5月なのですが、①の副作用(つまり新居にネットが開通してません)により音沙汰ゼロですいません。事後報告万歳。というわけで漫画喫茶からこんばんわ。ネットさえ開通すれば今後、連日連夜の怒涛の更新でお送りするので今しばらくお待ちくださいー・・・って無理! 口約束100%! 撤回(0.1秒)


 まぁ更新はともかく、今はネット・サーフィンも mixi もメール・チェックも何ひとつロクにできてなくて申し訳ありません。6月上旬には環境も整うはずなので今後ともよろしくお願いします・・・という、本日は単なる業務連絡更新なわけですが、何がいちばん重要かといえば段落冒頭の「ともかく」って一語に、ぼくの「月面」へのスタンスが超高密度で凝縮されてるっつー話ですよね(ですよねー)