さて「Point」と言えば、やはり最初に思いつくのが先行シングルでもあった「Drop」ですが、この曲にはオリジナルの MV と、それをさらに抽象した別バージョン(この別バージョン「Drop−Do It Again」で2002年、Resfest の MV 部門オーディエンス・アワードを受賞)があります。

CorneliusDrop

CorneliusDrop−Do It Again

 「Drop−Do It Again」については、辻川さんと小山田さんのインタビュー映像を「AUDIOVISUALJAPAN」という DVD (asin:B00028G23E)で見ることができます。ダイジェスト版の冒頭で、ほんのちらっとだけですが 実写で騙し絵みたいな、そういうのをやろうかな」と喋る辻川さんが見 れますよ。