トッポギ

  野菜

  謎の何か

  iPod

 ということで2週間くらい前からこっそり iPod 派に転向していた私ですけれども、まぁ今更2007年にもなって、これで俺も流行戦線異状なし! とかはしゃいじゃったりしないですけど。はしゃぎません大人なので。

 はしゃぎませんけど1つだけ言いたいのは、念願の初 iPod の、記念すべき最初の1枚は曽我部さんの「Love City」を是非これインポートいっとこう。って思いながらわくわくしながら家に帰って、いざ iTunes を落としたら「なんかパソコンん中すでに音源いろいろ入ってんだけど、とりあえず取り込んどく?」っぽいヌクモリティなサービスを奉仕された結果、俺の iPod 処女は「千葉市」とかいう謎のバンドに食われたのが地味にショックでした、ということです。なんだよ千葉市って。誰も知らねぇよ・・・。