あとテレビというか YouTube ですけど、これまで颯爽かつ流麗にスーパースルーを極め込んでいた「ギャグマンガ日和」のアニメ版を、なんかの弾みで昨日ふらっと見て爆殺されました。180回死んだ。こんなすごいものをスルーしっぱなしのまま、この2年間のうのうと CO2 を垂れ流してきた己のヘドさに鉄槌と肘打ちと踵落としを食らわしたい。黒い血飛沫を撒き散らしたい。猛省。そして「かかとおとし」ってタイピング意外と難しい。

 そんで朝まで延々見倒しました。魔法少女の回とか一晩で10回は見た鉄板で。おかげで声優さんとか今まで宮村優子坂本真綾大塚明夫さんくらいしか名前知らなかったけど、速攻で名塚佳織三瓶由布子と前田剛さんが皺となり刻み込まれました in 脳。27年と8ヵ月生きてきて3つしか蓄積しなかった知識が、たった1日で倍に! 今日はそんな日でした。晴れ。