・・・という文章を書いていて今、気づいたのだが CD コンポが調子悪い。

 Polyphonic Spree の 1st を聴きながら「久々に聴いたらなんかずいぶん印象ちがうなー。えらくサイケデリックだったんじゃんか」とか思ってたら、よく見たら10曲め 9'42" んとこで音飛びしてループしてるのを気づかず延々30分くらい聴いてた。どうりで20何人もいるくせにハーモニーのかけらもなくておかしいなー、て思ってました。


 The Beginning Stages of The Polyphonic SpreeThe Beginning Stages of


 さて、ここでバレンタイン前夜祭特別企画「月面」間違い探しクイズの正解を発表します。正解は「調子悪いのはコンポっていうかむしろ30分も気づかなかったお前」です。正解者の中から抽選で3名様に、謹製オリジナル・グッズをプレゼント。グッズというか、しいたけの甘辛煮です。さっきちょっとつくりすぎちゃって困ってたんで助かります(俺が)ね。