年末に 素晴らしいニュースが出てたんで すね。

 鈴木志保「船を建てる」にリクエストをいただいていた皆さま
 著者から、ある出版社と復刊のお話が進んでいるとの情報を頂きました。

 10月に「END&」もあったし、このぶんだとずいぶん近いうちに念願の叶いそうな気配濃厚です。泣ける。「ある出版社」って集英社なのか WAVE 出版か知りませんけど、万が一にも頓挫しないよう心よりお願い申し上げたい。

 END&(エンドアンド) 鈴木志保END&(エンドアンド)


 復刊.com ってすごく意義のある活動だと思うけど、そういや実際に自分が直接お世話んなったのって今んとこまだないなー・・・て思ってたけど、千原ジュニアさんの「14歳」が先日とうとう書籍化されたのも どうやら復刊投票が一因みたいで すね。気づかないうちになってました。

 14歳 (MouRa) 千原ジュニア14歳 (MouRa)

 まぁこれは 復刊.com だけのおかげってわけでもなさそうですが、ともあれ大変ありがたかったです。わくわくしながら「船を建てる」の続報を待ちます。