で、問題が⑤です。さっき (の中でも、わりかし実現性の高そうなもの) って書きましたけど、5つのうち唯一そういう云々を度外視して、これだけはほぼ完全に希望です。まあ呼べ、と。まだシングル2枚しか出してないし、国内盤のリリースされる気配もまるでないけど、いいから呼べ、と。とにかく切望しております Deaf Stereo を俺は。

 New Rave というムーブメントはたぶんもう1〜2年でしゅーんと収束しそうですけど、とはいえ、その即効性とか瞬発力は確かにすげーな、と思わざるをえなくて、つっても Deaf Stereo が New Rave に含まれるのかどうかもよくわかってないんだけど、とにかく「Youth In Movement」という曲の、べったべたにドキャッチーなサビをごりごりのベースラインで力づくに捩じ込んでくる、有無を言わせぬパワフルっぷりを皆さんも是非お試しいただきたい。


 youtube に @Liveroom の動画もあるんだけど、キモのベース・ラインがぺらくて「ごりごり感」が全然伝わんないと思うので myspace のがベターす。

 → http://www.myspace.com/deafstereo (※音出ます。注意)

 ※ あと一応リンクしとくと youtube のは これ


 ちょっと気が早いですけど「07年、上半期の楽曲・ベスト3」とか選ぶなら、入れないわけにいかないくらいヘビロテしてます。サイド・バーんとこにも1ヵ月くらいジャケ貼っつけてたしね。まぁそれは単に更新してなかっただけなんだけどね。でもほんとかっこいいす。べったべた上等ですこの野郎。つっても単調だし1週間で飽きるだろうなー、と俺も思ってたんだけど、飽きる暇を与えないくらい爆破、爆破で畳み掛けられてる感じ。

  Deaf Stereo/Youth In Movement

 今や勝負は俺がこの曲に飽きるのが先か、これが「Kitsune Maison」に収録されるのが先か、といった局面に差し掛かっていると思われます。次の「4」にも入らないのかー。「5」に期待。