というわけで


 上記の建前を振りかざし、本音である「馴れ合い上等。知らぬ間にリンクしてくれてた方 & smakの宣伝手伝ってくれた方々への大感謝祭」を実行しよう。と。
 どっちか一方にでも該当された方全員が対象です。まぁあくまでぼくがリファランスから追跡して発見ししだい、一方的に感謝の念をまくしたてるだけですので「そのわりにてめぇんとこから殆ど誰も来ねぇじゃんかよクソの役にも立たねぇなハゲ」系の突っ込みはご容赦ください。
 てゆーか当サイトにそんな宣伝効果はありません(断言。あしからず)


 id:semoshiさん (僕らが眠らない理由 / それぞれひとつのLIFE。
 id:lostguitarさん (ロストトミー / ロストギター
 id:flame-veinさん (カナリヤ叫ぶメモ / カナリヤ鳴く空
 id:soulflowerさん (soulflower.
 id:hotcakeさん (すてきなこいびとはちみつとかしてゆく / 16sweets/ambit!
 id:tettsunnさん (レンズとエンピツ)

 ひのまるさん (smack a kiss
 id:seasonさん (ドヤ街ダウン症 / ナフ
 id:screammachineさん (絶望中止 / 絶叫機械
 id:crossageさん (crossage / a_gent
 

 GET WiLD 04.2.13 (fri) @ BarShifty id:crossageさんは「Get Wild」のホシヒコさんでもあるわけなので、負けじと(っていや完全に負けてるが)こちらもバナーを貼り返してみます。
 渋谷Bar Shiftyって、そういや自分も何年か前にDJやったとこじゃんね(あれをDJと呼んで良いのか。という根本的な懐疑論は無視)。なんか思いだして懐かしくなります。ド真ん中のでっかい壁がフロアとラウンジを容赦無用で2分割してて非常に「ワカリヤスイ」ところでした(笑)。