でもって 


 「Get Wild」にはオフィシャルより優秀な(笑)菊地成孔情報でおなじみ。「エスロピⅡ」さんも参加されてますし、またちょうど先日「見せろ」と身内からリクエストされたのもあって、せっかくなんで若干の改変を施したうえで

 → 菊地成孔インタヴュー

 を、この場を借りて再掲します。かなり分量多いですが時間のあるときにでもどうぞ。


 「プラネタ」の前のサイトにしばらく載せて、その後撤収したきりお蔵入りしてたやつの再利用なんですが、初出時に菊地さんの許可は貰ったんで大丈夫でしょう・・・たぶん(怒られたら謝ろう)。
 そういえば大谷さんの許可を貰ってなかった・・・(怒られたら謝ろう)。


 再掲にあたって一通り全編を見直しましたが、見落としに拠る誤字脱字。またテープ起こし時のぼくの不手際に拠る事実関係や固有名詞の誤認・誤表記など。気づかれた方いらっしゃいましたらご教示いただけると幸いです。