Get Wild


 行ってきました。

 重病人(泥酔)随伴。という予期せぬアクシデントに見舞われながら・・・(笑)か(泣)どっち付けるべきかわかんねぇ。後者優勢。


 や、ほんとすごい人数と盛り上がりでした。
 「ネット発のイヴェント」っつーんでもっとこぢんまりしたのを勝手に想定してた自分の偏見と浅知恵を改めて恥じねばなりません。あの雰囲気と熱気は凄いなぁ。と、あと選曲(笑)。


 ピロスエさんのプレイは狂ってた。あんなの絶対他の場所じゃ聴けないと思う。なんつーかもう極北のカラオケ・スタイルというかグリーン・デイ的というか(笑)カット・アップがヴォーカルんとこオンリーでしたからね。

 イントロ? 何それ? みたいな。アウトロの余韻とかぼくら必要ないですよ? みたいな。なんかねぇ。この人のレコード・バッグにもし「Born Slippy」が入ってたらカール・ハイドのシャウトが切れた途端に問答無用で「はい! 次!」ってスイッチしちゃいそうな(笑)そういう凄絶なキレをビシバシ感じました。圧巻でした。