青い車

amn2004-02-28



 → 映画化されるようですよ。

 監督は奥原浩志。出演はARATA麻生久美子宮崎あおい田口トモロヲ。音楽は曽我部恵一。うわぁー悉く直球で来やがるし。けどやっぱ気にならないと言えば嘘になる。

 確かにこの直球さには驚いたけど良く言えば外れのないキャスティングなわけで。潔くド真ン中を撃ち抜いてくれたことは嬉しかったし。それより何より俺は宮崎あおいが結構好きなのだ。


 うんそうなんだよ。結構どころか超絶に好きですええ否定しませんよ。「パコダテ人」とかまで観ちゃいましたよ。あまりに少女漫画然とした味付に赤面しつつもやっぱ可愛いなぁーとか萌えちゃいましたよ。いちばん好きなのは