ROMAN '04 Spring 「Rush!」


 とゆーわけで「The 浪漫興行」2004年一発めとなる春巡業が3月19〜21日、赤坂プレイボックスにて開催ですよ。ぼくはスタッフとして可もなく不可もなく偏差値50の受験生的働き。ならぬ性的働きをする約束となっています(いません)が、リハーサルの出来しだいでは開演直前になってバックれ乃木坂駅構内のトイレで素敵女子にトランスフォーム<擬態>して新宿方面へ逃亡するから! ね! という挑発&脅迫をこの場を借りて、id:yassuこと浪漫興行リーダー氏に明言させていただきます。

 トップ・ページのカウンターが20000オーバーしてて一見スゴイっぽいけどフェイク<偽装>だからね! みんな騙されないでね(1行上をクリック反転してみるんだよ)! なんて触れ回ったり勿論しないから今回も良いライヴを。うん。それだけだよ。