只今より帰省します。

 実家の pc 周りは「win95」で「ISDN」というきわめて劣悪な環境のため、たぶんメッセンジャーをブチ込む行為はメガンテかと。またキー・タッチがデスク・トップに反映されるのに推定3秒。という絶望的なタイム・ラグを要するためかったるくて文章なんぞ書く気にならないと思われます。

 ゆえにプラネタ更新とメッセンジャー起動。どちらも3〜4日ほど行えなくなる可能性が高いですのでご了承ください。ラルク・アン・シエル聴きながら「珍遊記」読んだりとかして、実家でまったり静養しますよ。童心に返りつつ。


 〜補記〜
 ① どっかで世界樹の葉が拾えたらメガンテも辞さない覚悟。


 ② 漫☆画太郎を実写化するなら、それ相応の気合いと覚悟を「持たないで」適当に(かつ大真面目に)やってくれないと。あの「地獄甲子園」じゃさすがに納得いかないよねだって。ババァの登場シーンに唯一、画太郎節の条光を見たので、そういう意味では「ババァゾーン」にやや期待(でも薄)。


 ③ メッセンジャー(msn) → atsuchiy@hotmail.com
  4日後に立ち上げたら「あれーメンバー増えてる。わーい」的な超常現象を期待中。誰かかまってやれろ。正しい日本語で応対しますよ。もしくはEカードで対戦も可(鼓膜突き破り装置は当方が責任をもって手配致します!)。18ミリ張れる猛者の皆さん、速やかにお集まりください。


 ④ そういや「限定ジャンケン・オフ」誰か企画してくんないかなぁー。