はてなダイアリーで考え中


 だいたい夜は独りで家ん中でロクでもない日記書いてるあいだに終わっちゃうね
 いつメッセしてもいないって言うけど 別窓でカオスな会話が暴走してるから終んねえよ!
  有名になった覚えはない
  勢いに乗ってる実感もない
  はてな市民になりきった hey わけもないぜ

 
 それは単純だけど少しのタグだけで簡単に変えれるって
 はてなに転身 アンテナ上がってないときもなんらかの更新努力はしてて
  怠惰になった覚えはない
  本サイト放置してる実感もない
  でもはてなが楽しくて 手が回らないぜ


  クエスチョン・ワールド  はてなの世界で 
  クエスチョン・ワールド  これからやっていくわけなんだけど
  クエスチョン・ワールド  はてなの世界も 本当は・・・ラクじゃないぜ


 だいたい俺は今サイト3つめなんだけど2つめんときにはもうわかってたね
 それは単純だけど少しのブラウザの差でデザイン崩れまくるっていうことを
  ウェブ・デザイナーになった覚えはない
  スタイル・シートいじくれる自信もない
  けどテーマに飛びついた hey わけじゃないぜ


  クエスチョン・ワールド  はてなの世界で
  クエスチョン・ワールド  遊ぶ
  クエスチョン・ワールド  リファる
  クエスチョン・ワールド  馴れ合う
  本当は・・・