で。話変って、


 先日のサイト改装を経て唐突に出現し、以降ここ数日なんのアナウンスもなく、あたかも「いや前からあったじゃん普通に。君のブラウザがCSS読み込めてなかっただけじゃない?」とでも言わんばかりの当たり前さでページ右側に表示されてるデイリー・チャートっぽいやつですけど。


 案外ね。適当そうで意外と毎日それなりの手間かけて選んで並べて上げてるわりに、チャートの性質上ログも残らず上書きされてくだけってのがどうも勿体なく思えて(貧乏性でごめんなさい)そんで明日から、その日のチャートから適当に1曲ピック・アップして、ちょっとしたコメントなりレヴューなんかを付けてこうと思います。

 まぁその、ネット・テンションの波長の上下もありますし、きちっとしたレヴューを一定量、毎日1コずつコンスタントに生産するのはぶっちゃけ無理です(と、先に言っときます)んで、日によって長かったり2〜3行だったりバラつきまくると思いますけど、ボーナス・トラックとかサブ・コンテンツ的なまぁノリで見てやってください。


 ちなみに今日からすぐ始めないのはもう眠いんだよ。おやすみ。