4月 : 大人になんか解ってたまるものか!


 4月も半ばを越えた頃、遅すぎる就職活動のスタートを切った私と致しましては目下、連日連夜の戦々恐々でまぁぶっちゃけた話ネットどころじゃないわけですな。帰宅するなりまずpcのスイッチを入れ(るのは何も今に始まった話じゃないけど)その起動を待つ僅か数分すら耐えきれず、深い眠りへ早々くたばり落ちてしまうこと数知れず。


 自分のひ弱さ(これもまた今に始まった話じゃない)に愕然としつつ、俺もそろそろカイコさん(id:yotsuashi)を見習って(??)「強力わかもと」なる妙薬に手を出そうかと深刻に思い悩む日々であります・・・が、そもそも「わかもと」が滋養強壮剤なのかどうかも実は知らない。なんとなくけど「強力」っていうくらいだから利きそうな気がする。ぼくは広告に騙されやすいタイプです。