Welcome Back!


 人生アドリブ(http://plaza.across.or.jp/~shun-yui/index.html)が復活してるー Σ( ̄□ ̄;)


 長らくマイ・アンテナ最下層部に定住しつつ、入れ替え作業のたびに「いい加減もう完全に死滅したっぽいし、そろそろ外そうかなぁ」と思い悩むも、連日連夜読み耽っていた在りし日への郷愁がどうにも拭いきれず、意を決せずにいた矢先の劇的復活予兆ゼロ。

 あぁ・・・素直に嬉しい。久々にログを読み返してみて、やっぱりぼくはこのサイトが狂おしいほど大好きで、自分の文体も少なからぬ影響を受けている(これは思い上がりかもしれない)のを再確認。あとは、そう、今回「こそ」長期継続へ至ってくれるのを願うばかり(笑。昨年末も不意に復活し、けれど1ヵ月弱で再放置の前歴アリ。でもその気紛れさも含めて全部が好きなので、ほんとぼくはただ見守ることしかできないのです)