ぼくが心から敬服する4名のドラマー、いわゆる「俺的ドラマー4天王」な方々といえば順不同で吉田達也さん。外山明さん。アヒト・イナザワさん。中村達也さん。なのですが今頃んなって「ん? この4人って・・・そういやフジ・ロックに今年、全員出てるじゃん!」って気づきましたようわ遅っ(なんでほんと今まで気づかなかったんだろう)


 (※ 注記)
 吉田達也 → Praxis に参加、外山明UA に参加、ア・イナザワ → Zazen Boys中村達也ロザリオス(と、最終夜のテントでDJ)です念のため。


 (※ 注記2)
 Praxis → 最高でした。UAドラゴンドラ乗ってて、下のほうに小さく見えた。Zazen Boys → 途中まで観て移動。ロザリオス → 初日、痛恨の寝過ごし(泣)


 というわけで今更ですが Fuji Rock 2004 について・・・の前に、まず夏フェス全般に関する私見を少々。