My Sweet Campus


 No good to file lots of wearisome classes, because I can’t get all of them.
 But I want to... I want to... I want to graduate as well as everyone else.
 I don't care if you don't know why the clear sky is blue,
 but I want you to know why my cheeks are pale...


    (退屈な授業をたくさん申請したって無駄だよね、だって取りきれるわけないでしょう?
    でも卒業したい卒業したい卒業したい・・・他の皆と同じようにね!
    空がなぜ青いか、とかそんなの全然どうでもいいから
    とりあえずなんでぼくの顔が青ざめてるのか。それだけは察してほしいんだ)


 R××××n, R××××n, ここに来てしまうでしょう 来年も
 R××××n, R××××n, あの日のtest 忘れたふりするなら
 R××××n, R××××n, レポートはもう飽きた コピペしとけ



 銀杏並木も校舎も ひと思いに壊れればいい
 だって、その結果・・・休校以外にないでしょう?
 神様はいない
 だって・・・祈ったもん
 豪雨が直撃しますようにって、祈ったもん・・・ 祈ったもん・・・


 R××××n, R××××n, これ以上は危険でしょう 未来が
 R××××n, R××××n, 2回の過去 忘れてもいいから
 R××××n, R××××n, もしかして明日もまた寝過ごしかな?



 ほら、どうにか進んできた
 いつものように単位を落とさないで
 何にもしなきゃCにもなんない
 自分の心にD評定はいらない


 R××××n, R××××n, can I move up to next?
 And can I go down one day?
 R××××n, R××××n, I hope you help me?
 Even if you say NO, I will rely on you.


    (ねぇ、ぼくは進級できるかなぁ?
    いつか卒業しても良いかい?
    ねぇ、ぼくを助けてくれないか。
    たとえ「嫌だ」って言われても、もう君に頼る以外にないんだけどね!)*1

*1: 回答欄 → R (  )(  )(  )(  )n