Apricot Baby I La View

amn2004-10-07



 土屋杏です。こんばんわ。今日から土屋杏になりました。はじめっくさんとこ(http://www.iq01.jp/blg/archives/001431.html)で見て、一発でトリコになりました。奥田民生の「トリコになりました」という曲が、かつて「ハニー」ってタイトルだったのと同じくらいなりました。ソニーのテレビをプレゼントする余裕はない。ねぇよバカ(テンション高くてうざい)


 ぼくがラギネイの皇族だったら速攻で聖布とります。特別な意味を、ラギの神に誓います。いずれ石油が枯渇しようがどうでもいい。すいません今日はこんな更新なんですけど良いですか。たまにはこういうのも許してもらえますか倣立人。ぼくは疲れている可能性が高い。それならハイソックスの海に溺れて窒息するのも悪くないね。いや悪いっつーか論外ですけど。