フイ姉さん。という呼び方の響きは「フィー姉さん」と著しく似ていて個人的に好きなんですけど、まぁそんなのはどうでも良くて、つまりその姉さん(id:fui)が年内いっぱいで東京を離れるそうなので送別会らしきものをします。

 詳細 → id:fui:20041205#p1


 この会のポイントは「ぼくの知らないうちに、送別会のはずが忘年会に趣旨変えしてる」のと「ぼくの知らないうちに、当然のように日程と場所が決まっていた」の2点です。あとフイさんが「イジイジ」とかいうネガティブ感満載のカテゴリー内で告知しているため、それはもう素敵な夜になりそうな気配がひしひし伝わってきますんで、直前なうえに平日。という挑発的すぎる日程にも拘らず暇を捻出できる素敵人間諸兄は是非冷やかしに来てください。