amn2004-12-18

 Anatakikou 「sweet montage A」

 → http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=824677&GOODS_SORT_CD=101


 過去3年間で11曲。という驚異的なスロウ・リリース(2002年:シングル「リリー」全3曲、2003年:シングル「River Shelimits」全4曲+コンピレーション1曲提供、2004年:シングル「Sand Memotion」全3曲)・・・でおなじみの Anatakikou さんですけれども、来年1月にとうとうアルバムが出るらしいのでマスト・バイ(両刀使いになりなさい。の意)ですよベグビー先生。


 ラスト・ナンバー「幻想港町」を試聴できるサイトが

 こちら → http://www.cddata-mag.com/headphones/index.php

 ・・・なんだけど短すぎ。つーかせめてサビくらい最後まで聴かせてくれても良いじゃない。4分半だけ夢見せてくれても良いじゃない。パンがないなら水で捏ねた小麦粉にイースト菌を混ぜて焼けば良いじゃない Baby すましてた君はゆっくり踊ってる場合じゃないと思います(そして伝説へ。の意)


 なお既発の11曲は全てアルバム未収録。となる模様ですので皆さんさっさと HMV大人買いして全音源コンプリートついでに「なんでタワーは500円で1ポイントなのに H は1000円で1ポイントなんですか? そんなさくさく買えませんよ喧嘩売ってるんですか? 踊りませんか次の駅まで?」とレジのお姉さんを問い詰め迷惑がられてきてください。来月までの宿題です。