Floatin' (in the microrhythm)


 ブラッドサースティ・ブッチャーズに「Kocorono」という名盤があって、これに拠ると1年は2月から12月までの11ヵ月で構成されている(→ asin:B00005F7NC

 したがってぼくや君たちが今まさに生きている1月という現在は、さながら虚数空間の如き擬似現実と本来、見なさなくてはならない。騙されてはいけない。1月は実在しない。1月に於ける日々や事象は全て奸計・偽しの類いである。ゆえに卒論の提出日など存在しない。テスト期間など存在しない。邪なる者に妖されてはならない。万物の理を見よ。眼前に開ける真実のみを注視せよ。後ろを振り返ってはならない。オルフェよ、一度でも振り返れば未来永劫ユリティースは其方の許へ還らぬであろう。


 ただし12日と16日の Natsumen ライヴは存在する。あと Anatakikou のアルバムも19日にちゃんと出る。世の中はぼくらに都合良く、きっとできている。Love&Peace の精神とはつまりそういうことです。Death。Troy家。