夢と幻


 差出人「まみちゃん」から2日おきに3回メールが来ていて、どなたか存じませんが相当かまってほしいっぽいので公開させていただくと

まみちゃんです。年末のアレはすごかったね(笑)
やっと写真ができあがったからブログにのっけちゃったよんっ
http://(略)
あとねー、30枚位アップしてない写真あるからどれあげればいいのか候補があったら言ってねん!!

 とのことなんですけどお前死ね。年末? どこも行ってねぇよバカ! 女のコと楽しく写真とってるとかありえない。お前その頃、卒論消えた直後の俺がどんだけこの地上のありとあらゆるものを呪いまくってたか知ってるんですかコノヤロー。つーかまだ2005年は始まってない。この愛は始まってもいない。いる。


 というわけで「最近、更新頻度下がってますよね。やっぱり卒論ってすごく大変なんですね」でお馴染みの当サイト「月面」ですけれど、たまに逆の認識をしてるオチャメ☆ な皆さんにお会いするのでゆっときますけど錯覚です。あなたのゴーストがそう囁いているだけです。イン・ユア・ドリームから醒めてください。はてなは・・・逃げ込む場所じゃねんだよコノヤロー!