Re:

amn2005-01-10



 検索ワード「サニーデイ・サービス MUGEN シークレット・トラック」から4日連続で人が来ていて、どなたか存じませんが相当困っているっぽい(どう困るのかわかりませんが)のでお答えさせていただくと、あれはファンの方がオルゴールで「東京」をつくり、それを(その方が曽我部さん宛てに送ったのでしょう)聴いた曽我部さんが感動して「MUGEN」の最後に収録した・・・みたいな話だったと思います。ぼくの記憶が正しければ、ですけど。


 実際に「東京」オルゴールをつくってそれを送ったのか、或いはシンセなどでオルゴール音を使ってそれっぽくつくったのか。までは知りません。なんとなく前者っぽいですけどね話的に。あー無性に「MUGEN」聴きたくなってきた。安易な。「時計を止めて夜待てば」とか良いですよね(誰もそこまで訊いてない)