ARANAMI HIGH-SCHOOL


 昨日の日記に俺の込めた真の狙いは、コメント欄でエヴァンゲリオン第26話を再現することだったのだよ! と今ここに告白するわけですが、それを聞いて「おお。そうだったのか!」と瞠目してくれる人と「うーん。あまりにもちょっと今更すぎますよねー」と蔑み、冷笑する人の比はおよそ 0.5:99.5 くらいなのだろうなバカヤロー! お前らいつからそんな冷たい人間になったんですか。ヨコの繋がり、馴れ合い助け合い落書きし合いこそがはてなはてなたらしめる基本理念じゃないですか。それをお前・・・いやお前・・・つーか俺・・・いや、止そう。過去に拘ったって非生産的ですからね。


 なので現在の話をします。現在ぼくは日本語にとても関心があるのですけど、いや日本語ってほんと表現が多彩で、音も美しく素晴らしいですよね。で、ぼくが思うに、日本語に幾多ある擬音表現のうち、最もエロいのは「しっぽり」じゃないかと考えるわけです。しっぽり。これはすごいですよね。語感からしてもう実に淫靡で艶かしい。きっと最初に「しっぽり」って言い出した人は確実にバカだったと思います。常識的な発想で捻り出せる響きじゃないですよね、だって。


 えーと現在もあまり面白くなかったですので未来にしましょう。明日の話をします。明日は待ちに待った「Man Drive Trance!」の日ですよ。RovoNatsumenJoseph Nothing を見てくるわけですよ。なんか最近、無意識にサンボマスター口調が出てしまって困るんですけど、それより楽しみで仕方ないんですけど、たぶん明日の「Rovo」や「Natsumen を含む日記」はすごいことになると思うんですけど、ところで明日はてな全土で最も多用されるキーワードは「吉野家」とぼくは予想していますが、もし外れてもどうか皆さん悲しまないで喧嘩を止めて私のために争わないでください。なぜなら人間は飯を食わないと死にますが、牛丼を食わなくても生きていけるからです。人間の生命力をバカにしたもんじゃありませんよ。