Money Honey


 えーとね、今日は皆さんに断っておかねばならないことがある。


 ■ id:amn:20040609#p2

 一説には真偽の怪しい復活論なんかもありますが、ぶっちゃけた話「もういいから! おとなしく伝説のままでいてください」って思ってる向きも少なくない気がなんとなくしますね

 はいはいはいはい。騒がない騒がない。ほらイキり立つなそこの12モンキーズ。お兄さんまだ話の途中だから。いちばん大切なこと今から言うから、な、ちゃんと聞いて? 最後まで聞き切って? 「きききって」ってすごい発声しづらいけど読むぶんには無関係だから気にしないで?


 えー親愛なる「月面」読者の皆々様に於かれましては当然ご存知のことと思いますけれど、当サイト「月面」には幾つか表記上の注意がございます。その1つが「一般に "thanks to ○○" は "○○さんに感謝を込めて" の意で用いられるが、当サイト内に於いてのみ、これは "文章になんらかの不備があった場合、全ての責任を○○氏が負うものとする" と同義の特殊クレジットである」というものでありまして、これはまぁ、確かに過去1度たりとも表立ってアナウンスこそしてませんけども、なんつーの? 暗黙の了解ってやつ? だよねだよね。知ってる知ってる。

 マイ・ブラッディ・バレンタイン再望論が未だ盛んなのに対して、ラーズ再望論って殆ど見かけないしなぁ


 ・・・は? 何言っちゃってんのこの人? や、ぼくはラーズすごい待ってましたよ。心から待ち望んでいた。ケヴィンもリーも等しく愛してる。え? じゃあなんでこんなこと書いてあんの? はい、もっかいリンク貼っときますよ?


 ■ id:amn:20040609#p2


 あー。なっるほどねー。