1. わーいつっちー(id:chepooka)大好き! 愛してる!
 2. http://d.hatena.ne.jp/chepooka/20050428/1114653217
 3. 死ね!


 えーそんなわけで、はてなの King Of CSS に正面から啖呵を切っていくパンクな三段論法サイト「月面」です! こんにちわ! お久しぶりです! 2週間ぶりだからちょっとテンション上がってるふりしてるけど実際はこれどうしようもなくブルーですよ! 限りなく限りなく透明に近いブルーに近い透明です! 実際にはテンション低くても句点を全部「!」で代用すればどうにかなんべ、とか安易な思想に忠実に則ってお送りしております! なんべとか100年ぶりに言いました! 千葉弁です! ピーナツの匂いがします!! コーヒーが限りなく甘い!!!


 あのさー今日、冷凍庫ん中片づけてたら奥から本が出てきましたよ。カチカチんなった「羊たちの沈黙」が出てきて、さすがにちょっとびっくりした。解凍して読んでみたけど手が冷たいね。当たり前ですけどね。沈黙っていうかまぁ凍死ですよね妥当に考えて。10ヵ月前の日付の豚のひき肉の、さらに奥に入ってたからきっと1年は凍ってたと思うんですよ。そりゃ死にますよ確実に。トマス・ハリスも氷漬けにするために小説書いたんじゃたぶんないと思います。ぼくもそう思います。この点で、ぼくらの考えはピタリと一致しています。


 えーそんなわけで、はてなの Princess Of MACHIKAZE(id:misato-girl)に背後から「ぶっちゃけ俺も街風より下んなってくるとさすがにちょっと焦るんだよねごめん」と宣告する辻斬りサイト「月面」です! こんにちわ! 2週間ぶりだから文章の書き方とか全然覚えてなくてすごい困ってるけど「1ヵ月に3回しか書かなくてそれを億面なくダイアリーと呼べるの?」って私のゴーストがちょっぴり哲学的に囁くので微妙すぎるテンションで無理矢理お送りしています! やれやれ、とんだ四月物語だぜ・・・とかいうさっぱり意味のわからないアメリカン・ギャグまで飛び出しかねないほどの微妙さ。そもそもどこがアメリカンなのか、という話なわけですけども、そろそろ世間的にも「意味のわからないギャグをとりあえずアメリカンって形容してるとシャレにならない」空気が蔓延しつつあるようなので今の撤回。あと、もう1コ戻って「ちょっぴり哲学的」の部分も全然嘘ですよね。なんかもうどうでもいい全部。どうでもい