インテリなミスターの低脳なギター・スタイル講座 (第1回)


 えーどうも My Bloody Valentine の am です。百発百中 0.2 秒で見抜かれるジャブとともにこんにちは。サイド・バーの俺ランキングが程よく VU づいてる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか? 「えーどのへんが VU づいてるの?」と思った貴方の、今日の金運は ☆☆ で恋愛運は ☆☆☆☆ です。ラッキー・カラーは青系全部。ラッキー紙幣は万札。ラッキー My Bloody Valentine は「Loveless」です。全体運 ☆☆☆☆


 「てゆーかそもそも VU って何?」と思った貴方の、今日の金運は ☆☆☆☆☆ で恋愛運は ☆☆☆☆☆ です。好調ですね! けど全体運 ☆ です。死ね。ラッキー・カラーはドス黒い系。ラッキー紙幣は万札。ラッキー Trainspotting はマーク・レントンです(おめでとう!)


 「バカだな VU っていえばヴィヴィアン・ウエストウッドだろ」と思った貴方の、今日の金運は ☆☆☆ で恋愛運は ☆☆☆ ですけど、その前にもうちょっと英語を勉強したほうが良いとぼくは個人的に思う。ラッキー・カラー云々はそれからです。まぁラッキー紙幣は万札ですけども。あと、これは全部に共通して言えることですが ☆ は100点満点で算出してますので ☆☆☆☆☆ だったからってひゃっほーぅ! とか調子に乗らないほうが良いよ。つまり全員死ね、っていうことです。ちなみに今日のぼくの「その前にお前が死ね! って言われる運」は ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ です。わーお、絵になりそうなハッピー・タイム! 2002年に「あと5年だ」って言われていた am ですこんにちは! さようなら! ご機嫌良う!