Music For 第3世代


 はいどうもー水兵ききファンサイト筆頭「月面」ですおはようございます。先ほど、恋人の耳をハサミでジョキっと切断する夢でバイオレンスに起床した俺ですけど、別に昨日寝る前に「レザボア・ドッグス」見たとかじゃ全然なくね。なんの深層心理ですか。切ったのに血はほとんど出なくて(夢だしそのへん適当)耳の取れて失くなった皮膚の、穴から骨が白く覗いて妙に綺麗で気持ち悪かった。つーか良い夢(モテる夢、楽しい夢、エロい夢・・・など)んときって目ぇ覚めて5分程度で殆ど全部忘れちゃうのに、ヤな夢(グロ系、絶望系、気持ち悪い・・・系)だとかなり鮮烈に褪せないでいる俺ってなんか微妙に不幸な気がする。ちょっと損してる気がすんだよね、って単に貧乏性なだけじゃないですかー(ですかー)


 1週間前に「ゴールデン・ウィークは毎日休まず更新します!」と宣言しまして、まぁ見ればわかると思いますけど難なくやり遂げてみせた有言実行男こと俺ですが、いつのまにか終ってたゴールデン・ウィークに何してたかっつーと延々「saku saku」ばっか見てた。もう今、歌とかソラで歌えまくりっすよ。晴れてサクサカーの仲間入り! コロゾーFuck! 神奈川県民で良かった! て思ったけど、よく考えたら今年で神奈川生活7年めだけど未だに俺、住民票って千葉に置きっ放しだったよ。えー。まぁけどそんな些事より「saku saku」楽しいからみんな見れば良いと思う。見れれば俺は別に千葉県民のままで良いよ。アバウトな日々。


 特に「カボチャーマンのうた」の PV の小悪魔カエラが可愛すぎるのでお前らメロメロになってしまえ。なんかもう最近あれなんですよ。ゆるいんすよ全部。俺の生活全部がゆるい。聴く音楽も読む漫画も見る DVD も、そういや琴線に触れるのはゆるいのばっかだね。「銀魂」とかさ。ゆるく行きますよ俺は。バイオレンスな夢とゆるい現実の間で生きていくよ。ゆるいといえば更新頻d・・・(以下略)