リサイクルにあたり「さーて。なんか使えるもんねーかなー」と、ログを思い当たるままざっと流し読んでみて驚いたことに有効資源少ねぇー! 超少ねぇ。とてもじゃないけど、しれっと「再利用でーす」とか恐れ多くて使い回せないリユースレスの山、山、山。目の前には Mountain! 楽しいのは Sunday! 飽きなきゃいい物さえもあきらめてもっと先の方へ!

 というわけで、ぶっちゃけこれ更新10回くらいは稼げんじゃね? などとふざけるにも程がある魂胆で始めたリサイクルは、早くもあと2〜3回で暗礁に乗り上げる気配濃厚なわけですが、行くだけ行って颯爽と砕け散るのもまた一興。という猪突猛進シップに則り、開けなきゃいいあの鍵を開けて又僕は元の方へプレイ・バック!