6月上旬にはネット開通します! よろしく! と、先日また勢いのみで口走ってみた俺ですけど、そんな俺の高貴なる「面倒とか厄介事はとりあえずオール先送り」精神の結晶というか、なんていうか・・・まぁ要はね、一昨日やっと業者の人に電話してみたら「最短で6月28日ですかねー」て言われましたよ。どよーん。どよよーん。

 つーわけで、あと20日ほど漫喫ライフから抜けれないらしいです。でもって今日は時間いっぱい「夏面」更新に時間使っちゃったんでリサイクルもお休みです。うわー・・・ぐだぐだじゃないですか。けど7月に NATSUMEN 大阪ライヴが決まってたりと(ごく一部の人々にのみ)有益な情報もあったりするので、そういう(ごく一部の)人々は楽しみにしたら良いと思います。東京はアルタード・ステイツと対バンですってよ! うひょー!


 最近かなり悲しかった出来事といえば「saku saku」のエンディング・テーマが bonobos の「Thank You For The Music」から、わけわかんない人のわけわかんない曲に変っちゃったことです。俺は最近見始めた新米サクサカーのAさん(26)なので、ずっとエンディングは「Thank You For The Music」で気持ち良ーくフェイド・アウトしてく感覚を、なんとなくそれが当たり前みたく思ってたからすごい違和感ですよ。今更だけど良い曲だと思います! たとえ PV でヴォーカルの人が頭ん上に乗せてるアレがどう見てもアレにしか見えなくてアレだけど良い曲ですよね若気のアレ。というわけでスチャダランゲージりつつ次回「リサイクル・第4回」は季節柄アレだし当然アレの話ですよ。やっぱ良いよねアレは。ね。そいでは。