① コンピュータに入っている音楽ファイルの容量


 ごめんいきなりわかりません。何回も言うけど、こないだ引っ越したばかりのため新居にまだネットが開通してなく、最近の更新は全て漫画喫茶からです。けど多分かなり少ないとは思う。パソコンで音楽聴くのって未だに違和感・・・てほどじゃないけど、妙に馴染めないんですよね俺。

 普段もネットしながら、たいてい音楽はコンポで聴いてます。パソコンにつないでるスピーカーが安いやつで、ベース音があんまりドスッと来なくて物足りないってのも大きいけど。確か今パソコン内には30曲くらい入ってるはずです。30曲って容量どのくらい? 1曲100バイトとして3000バイトくらい・・・かな? わかんない。