〜 前号までのあらすじ 〜

 カナさん(id:ninnycat)からリファが飛んできて、瞬間、俺は「とうとう来たか・・・果たし状が」と敏捷に察知し、オーライ。ベイベーかかって来やがれコノヤロー! と戦闘モードへ突入すべくランブル・ボールを口に放り込んだ。5年間の研究でさらに4つの変形点を見つけた俺、こと七段変形面白 am さん(26) は「毛皮強化(ガード・ポイント)」を武装し、攻撃に備えた。なぜ7つのうちガードを選んだかと言えば、なんとなくおそらくたぶん絶対120%カナさんは打撃系の人種だ・・・と、俺の直感がそう告げたからだ。

 防御力を強化し「さぁいつでも来いやオラァ! ぶっ殺す! ぶっ殺す!」と、ハトよめの真似をして遊ぶロンパースの、さらに真似をして遊ぶほどの余裕綽々ぶりであった俺が念のため一応、確認してみると実はリファは決闘の申し込みでなく Musical Baton なる企画のバトンだったのであった・・・!


 はい、というわけで(id:ninnycat:20050614#1118707300)・・・そういうわけらしいですよ。時まさに昨日「次回へつづく!」って持ち越した Fuji Rock 話のリサイクル途中、という絶望的に最悪なタイミングで回してくれやがったカナさんの屋敷には近く火を放ち「灰を!」「灰?」「そうだ灰、ミセス・ヴィークに知らせて!」とあたふたメイドさんショーの刑に処すとして、さてバトンですけど「ひとまず Fuji Rock 話を片付けて、それから」みたくするとね、それもう鉄板で忘れて放置りますからね俺。なので先にバトっときます。フジ・ロック本編の話はまた、さらに倍で 16、20、4、8、18 で次回へ持ち越し。