⑤ バトンを渡す5名


 普段から音楽の話ばっかしてるミュージック・ジャンキーな連中を勿論俺は愛してますけど、まぁそういう人ってすでにバトンが回ってるか、なくても近々回るっぽいので俺は俺が「この人の音楽事情(特に、好きな5曲)をなんか無性に聞いてみたい」と思う5名を選ばせていただこう、かと。

 なんら面識のない方へも自分勝手にガンガン振ってみますけど、すいません面倒だったら無視してください。あと唐突でごめんなさい。ほんとごめんなさい(こういうときんなると途端に弱気)

 ● かむらさん (id:kamuraco
 ● zoot32 さん (id:zoot32
 ● 滝本さん (id:takimoto
 ● トランスファさん (id:hana-and
 ● 山田さん (id:furamubon

 ・・・の皆様よろしければお願いします! えと、ほんとあの「気が向いたら」程度で良いんで(弱)


 なお、かむらさんは俺が「うわー5人てどうしようー」って、まさに悩んでいたところへ超絶ナイスなタイミングでリファくれたんで「あ。かむらさん1人めー」ていうライトなノリで選びましたけど、張り合われて黙ってるわけにいかないので you の質問に me 答えるけど(id:kamuraco:20050614#p8)

 ● アンガールズ → 片割れに似てるって言われた以外何も知らない
 ● アンジャッシュ → 聞いたことない
 ● アンタッチャブル → 名前は聞いたことある気がする
 ● インパルス → 名前すら知らない
 ● 江戸むらさき → て言われても「特急」しか何も思い当たらない
 ● エレキコミック → 名前は知ってる
 ● おぎやはぎ → 荻さんと矢作さんじゃないの?
 ● ガレッジセール → ゴリの人?
 ● 麒麟 → は?
 ● キングコング → 全然わからん
 ● 次長課長 → わからなすぎて別世界へ羽ばたきそう
 ● 千鳥 → 何かを超越しそう
 ● ドランクドラゴン → 塚なんとかさんが確かいる
 ● 南海キャンディーズ → 知らん
 ● ペナルティ → さまぁ〜ずの前の名前ですよね。三村と・・・なんだっけ?
 ● ますだおかだ → 増田さんと岡田さん?
 ● ラーメンズ → 片桐さんと小林さん
 ● 笑い飯 → 年末の M-1 フィーバーんとき何回か名前を見た気がする


 ・・・といった感じで、ペナルティとラーメンズ以外の一切が俺には宇宙語としか聞こえないよ。もう全然「案外」どころの騒ぎじゃないよ。動くコニタンも未だに見てないしさ(関係ない)