amn2005-09-08

 さて MONG HANG について今一度おさらいしておきましょう。

 と思ったけどオフィシャル見るほうが100倍手っ取り早いので見れ。

 刮目して見れ MONGHANG ONLINE → http://www.monghang.com/


 見た? 見たらトップ・ページの「JAPANESE」をクリックした途端に流れる「何これド激しくカッコイイじゃないの! すごいじゃないの」な音楽に100%心を奪われて病みつきな貴方に贈るラヴ・ソングを贈りません。破綻した日本語で何を訴えたいかと言うと、この流れてる楽曲が昨日発売されたニュー・アルバム「DEBAKATA」の、タイトル・トラック「DEBAKATA」であるわけなのですが、いやもうやばいからこれ。とんでもないから。騙されたと思って聴いてみてください。全14曲、55分のアルバムなんだけど俺もう今日だけで27回は通して聴いたね。


 嘘をつきました(嘘証明式 : 24×60÷55=26.18...)・・・ね、ほら騙されたでしょ? でも最初から「騙されたと思って」って言っといたし俺は嘘ついてないよ。あれ? 俺、嘘ついてないんだっけ? ついたと思ったんだけど、あれ? やっぱついてるよな。でもついてない? え? 何? どういうことなの貴方これ。


 ・・・とまぁこんな具合に脳内トリップしてしまうほどの傑作だから聴いてみれば良いと思うよ! 夏面(http://www.geocities.jp/summerphase/)の、9月7日更新ぶんからリンク辿れば他に4曲ほどオン・ラインで試聴できたりもするよ。再来週にレコ発あったり、来月はボロフェスタ出たりとかするよ。ボロフェスタ超行きたいんだけど何これ喧嘩売ってんですか。

 というわけで久々普通に日記っぽい日記を書いてみた。ほんとにこれが普通に日記っぽいかは知らんうるさい言うな。最近「夏面」更新ペース上がって嬉しい悲鳴なんですけど、肝心の NATSUMEN ライヴはまだ1ヵ月以上先なのな。その前の週のボロフェスタ超行きたいんだけど何これ喧嘩売ってんですか。それまで「DEBAKATA」聴いて飛びながら待つとするよ。でもボロフェスタNATSUMENMONG HANG も見れたらもっと飛べそうだけど何これ喧嘩売ってんですかですよねそうですか滅んじゃえば良いよねいっそもう地球とか。